ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
まもなく、ちろももカフェ( ´・‿・`)へのコメント

サラリーミンやまさん

少し早いけど

誕生日おめでとう!!
(かなり早すぎ 汗)
なかなか顔を出せないので、行けたときにお祝いしておきました(笑)

HIRO

ももかちゃんお疲れ様

ももかちゃんと自分ま誕生日近い(笑)

HIRO

ももかちゃんと誕生日近い(笑)

ももかちゃんも10年目指して頑張って‼

人気者な二人だから、ひみつきち

いっぱい間違いなし

おうき

おつにゃん!

今日も楽しかった!! 来月のバースデーイベント楽しみだねー!目覚まし時計欲しいけど、りーみん不足になってしまう〜笑笑 ライブもいつも盛り上がりーみんで楽しいね!!ダンフェスも頑張ってねぇ!(*^^*)

ヨシゴン

来月になったら……

ももかちゃんおつにゃん‼️
最近会えてないよね‼️
ごめんね。
忙しいのとりーみん不足なので会いに行けないや。
本当はいっぱい会いに行きたいのに、神様どうしたら良いの~?ヘルプミー‼️って感じだよ。
来月になったらイベントだね楽しみだね‼️
今度近いうちに会いに行くからね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

NKI

よっ

まだ早いよ(^ω^)

ぐみちゃんの時みたいなサプライズは考えてないから、相談して最高の日になればいいかと

月末になっちゃうんで、もう少しお待ちを

じゃっ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る