ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のももかん

HOME ブログ ももかん
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡応援ありがとう!!へのコメント

りゅうせい

はじめまして!!

今日ははじめてはるくま君達とひみつきちに入国させてもらいました!

2枚もチェキ嬉しかったです!ライブもラブライブで知ってる曲で盛り上がれて良かったです!また次は違うの見てみたいです!

次入国した時もよろしくお願いします!

タムトモ

☆しゅごい☆

1位すごいな~!
ももかんパワーきてるっ(^^)/

よしお

1年ぶりにお会いできて嬉しいです

1年と3ヶ月ぶりくらいにお会いできてめっちゃ嬉しかった!
自分がここに来ていたことを覚えていてくれてほんまに嬉しいです、感動です、涙がでそうです
友達に見せたらめちゃめちゃかわいくて会いたいと言っていたのでまた関西の友達がこちらに遊びに来ることがあった時は連れてきます
自分も近いうちにまた行きます!
そん時はよろしくお願いします

HIRO

ももかちゃんお疲れ様

1位おめでとう‼

今月14日13時頃予約したよ(笑)

自分も6月誕生日って、ちろ様に伝えたよ~

NKI

よっ

まぁ、そういうことで、あとは当日楽しもうではないか!

しっかし、うまいコメント浮かばんな

今日もどうもね

じゃっまた

サラリーミンやまさん

おめでとう!!

このまま最後まで一位をキープできるといいね!
動画は観て応援します!

ひろにゃん

(^。^)

1位!
凄い!!

ヨシゴン

おめでとう‼️

ももかちゃんおつにゃん‼️
最近また会えてないね。
会いに行きたいのに会いに行けない、そんな現在。
新曲見たかったな~‼️
中間1位おめでとう‼️めでたいね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

おうき

流石〜!

1位おめでとう!(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ ) 流石だ!1位をキープできるように、頑張ってね!ヘブンズ慣れする為にぴょんぴょんTwinsがヘブンズに行ける事を願っている!(人´∀`*)

イカールのりーみん

DANCEFESTIVAL

DANCEFESTIVAL 1位おめでとう。
ビックリしました。
いいスタートがきれましたね。
オールスターが惨敗で、倍返しをすると副店長さんが言ってましたが本当にやりそうだ(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る