ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
9ぐりぐり〜いだいぞ〜へのコメント

ゆめたん@ぐり推し

ぐりちゃん、こんばんわ★

13日、楽しかったよん♡
ぐりもえライブ最高によかった♡
ぐりちゃん、きをつけてよー★

また行くね♡

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

バックあけっぱは、自分もやるので、気が付かないように閉めておきましょい♪
コケるのは痛いぞ!大丈夫か?
ドアに挟まれるのは、ちょっとウケる〜
ぐりも心配だけど、周りに迷惑かけなかったか?

超久々の更新だ!
楽しみにしてるぞよ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆーしす

どうもです

二階(の通りすがり)で初めてお会いしましたが、青い目が印象的で、感じも良くて・・・良い意味で記憶に鮮やかであります。

しかし、開け放たれたリュックも、靴による転倒も・・・
誰もが通る道です(´・ω・`)
リュック解放でiPad落下→破損はトラウマです(´・ω・`)

まぁ、悪いこと遭ったあとには、いい事が待っている・・・ってもんです。

被りました時は、よろしくお願いします。

ドラゴン田中

初コメします

今日の中央とっても楽しかったゾ 攻撃的虎さん嫌いじゃないです。グリグリ… また遊びに行きます

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは(*´∀`)

ぐりちゃんこんばんは(初コメだね(Σ(゜Д゜))
俺の事覚えてるかな?
一昨日俺中央入国して…そのときぐりちゃんいたよね!
覚えてないかな?チェキ撮ったよね( 〃▽〃)
俺は覚えてるけど…あのときぐりちゃんカラコンしてたよね?ぐりちゃん可愛かったよ( 〃▽〃)
何か妹にいそうな感じにしたよ(俺は実の妹いるからね!)
俺は清掃の仕事してるからね!
ちなみに俺の年齢知りたいよね?(26歳だよ!)
誕生日は12月25日だよ( 〃▽〃)
血液型はO型だよ( 〃▽〃)
好きな食べ物はトマトだね( 〃▽〃)
それに俺は甘いの以外だったらいけるよ( 〃▽〃)
甘いのは苦手だからね(。>д<)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る