ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
39ぐりぐり~1・2・3・だぁぁあ!!~へのコメント

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

もうそんなんかぁ!
はやいね!!

近々行くよ♡

ぐりちゃんカラーのマジペンなかったりするから、時分の買った♡

しゅう

123回目おめでとう!

(^_^)/おはよー!

お給仕123回目おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
タイトル、猪木やん(笑)
次は150回目だね!d(^-^)

HIRO

ぐりちゃん今晩は~

ぐりちゃん123回おめでとう\(^-^)/

夏バテしないように、

元気に頑張ってね~

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

カルビ丼食ったか?
しゃぶしゃぶ食ったか?
実は帰ってから(19:00頃)から、0:00まで寝てた。
起きて、状況を理解するまでに時間かかった(笑)

ねいろちゃん、全然違和感なかったね〜
ん・・・ドリームになったから、これからは「ねいろ様」って呼ばなきゃ?
・・・よし、これからは「おっかさん」って呼ぼう(笑)
ギャルママ(ぉ

オムライスのお絵かき何かな?
今度、作戦を立てよう!(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かぁくん

123

おめでとう
どう考えてもぐりもギャルだよw

てか俺のギャル率が高い。
俺が好きになる子は何故かギャルが多いんだよw
ギャルだから好きになる訳じゃないんだけどね。
好きになった子がギャルだった。
うん、結果論。
そう言えば虎虎先輩もギャルだよw
ぐりに会わせたいけど無理かなぁ。
むしろ俺が会いたいもん。

まぁいたらいたでとうふが怒りそうだけど。
多分それ位虎虎先輩しか見なくなる( ̄▽ ̄;)

とりあえず後2週間したら3人揃ったぱわーばぶぎゃるずに会えると信じてる。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る