ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
40ぐりぐり~チームロリは永遠だよ♡~へのコメント

かぁくん

チェキ

見てビックリだよ。
虎虎先輩に対抗意識www
超えるの大変だよ。
多分ぐりが思うスーパーな世界じゃ並ぶのも無理って世界w
ただもしぐりがそうなったらぐりが最強だなwww

でもとうふが一番なのは変わらないけどね(・∀・)

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

11日に、お店行ったよ!

タペストリー受け取った♡

超かわい♡
ハートのかたちのストラップって
前受けつけてたよね?

HIRO

ぐりちゃん可愛い

ぐりちゃん&かんなちゃん 美女チームだね\(^o^)/

2人可愛いすぎる(笑)

どこかで、見かけたら皆が振り向くね~

AMiTA

お疲れ様です。

ちーむろりは好きだけど、トラかんなも可愛いけど、
でもいつものかんなも残しといて。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

確かにあのタイトルを見て、猪木ツッコミが真っ先に思い浮かんだ(笑)

お盆休み前半、ぐりちゃんに会えるかな?(^ω^)

かぁくん

大丈夫

ぐりにかんな取られても俺は困らない(え
逆は困るけど( ̄▽ ̄;)

虎虎先輩で通じるのぐりだけだぞ。
むしろ言い出したのぐりだけどさw

ぱわーばぶぎゃるず揃ったら祭りだ。
会えたの嬉しすぎて泣いたらゴメンね、とうふに(まて

けんご

こんにちは♪

ぐりちゃん今日も1日頑張ってね!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんにだよ〜(。・∀・)ノ”

(◉∀◉)オオ
ぐりが素早くブログをアップする方法を覚えたらしいな!

楽しかったみたいだね。
トラさんがかんなちゃんにログインしてる(笑)
目も青くしなきゃ(笑)

なんか、あったのか?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る