ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
46ぐりぐり〜すーぱー図々しいばーすでーがーるぐりぐり退散!⭐(・@・)!〜へのコメント

HIRO

☆ぐりちゃん☆

ぐりちゃん誕生日お祝い沢山されるよ\(^o^)/
可愛い、ぐりちゃん(^3^)/~☆

もんたん

今回も楽しかったよ〜

久々にぐりぐりに会えて良かったよ〜!

今日は150やってやれなかってごめんな!

暫くまた忙しくて行けないけどぐりぐりの肩にのってるのをいじめに会いに行くよ〜!(笑)次行く時は200なってるかな(^-^)

今回もありがとうね〜!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
19日もいっぱいお祝いしてもらえるといいね。

昨日は推し事楽しかったよ~((o(^∇^)o))
お馬さん、中央競馬は首都圏に開催が戻って来たし、地方競馬も平日に大井、川崎、船橋でナイター競馬やってるよ~(^_^)/(笑)

はーぴょん

こんばんは~!改めて誕生日おめでとう~!これからもよろしくね~!

かぁくん

再び

おめでとうw
顔見る前から祭り言われてる( ̄▽ ̄;)

ゆっくり過ごす時間あるか不安だから休み入れたのだよ。
通ったらの話だけどねw

7年前はアピールする前からBD含めて色々把握されてた。
特に虎虎先輩はあらゆる場面で行動が( ゚∀゚)

ここみ初めましての時は俺の名前と顔一致されてたし。
名乗る前なのに( ̄▽ ̄;)
ぐりもそれに近かった気がw
駅前中央はそんなんが多い件www

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

誕生日おめでとう♡
ほるんから、伝わったかな??

明日、行くからね♡
オープンから行きまーす(*^^*)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

みんなからお祝いしてもらって有り難き!
ずーずーしいくらいでいいぞ(笑)
そして、ももねの300回記念と重なっているのが、個人的にミソだったりする(笑)

で、続いて150回だな。

今月はぐりぐりお祝い月だな♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る