ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
51ぐりぐり〜迫り来る明後日の事\( ´ω` )/〜へのコメント

かぁくん

しっかり

頑張ってね。
その前に楽しむのも大事。
何時も通りにすればちゃんと結果が出るから。

しゅう

いよいよ明日だね!

(^_^)/おはよー!

ライブリストいっぱい増えたね~。
明日はアキバから選ばれたメンバーとのお給仕なので、緊張するとは思うけど、ぐりちゃんにとって最高のお給仕が出来るように、応援電波を送りまする( ^_^)/~~~
ボクは明日は地元のオールスターを楽しみまする!(^ω^)

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

オールスター見にいけない(´;ω;`)
行けなくても心から応援してるよ(♡・ω・♡)

ライブリスト増えたん( ˙◊˙ノ)ノ

私のリクエスト曲入ってる♡

ぐりちゃんカラー染めたい♡www

ぐりちゃん会いたい(ノд・。)

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぐりちゃん俺は昨日春日部で練習したあと西日暮里に行ったよ(当日バタバタしたくないからね!)
俺は平成31年1月10日(木)に実技試験あるからね!
まぁその前に平成30年11月25日(日)は学科試験あるからね!場所は王子だよ(それも下見に行かないと…)
当日バタバタすることになるよ(´д`|||)
それは嫌だからねぇ~(。>д<)
ぐりちゃんまた俺駅前に入国するよΣ(゜Д゜)
そしたらみしぇるちゃんのポーズしてくれないかな?
みしぇるちゃんは駅前に居たメイドちゃんだからねぇ~!
でもぐりちゃん知ってるよね?
俺はちなみに明日と明後日は日勤作業だよ(。>д<)
明日はまたとうきょうスカイツリーで明後日は曳舟だよ!
曳舟は定時で終わった試しないよ(´д`|||)
辛いよ(´д`|||)
ぐりちゃん次はいつ会えるかな?
俺駅前より中央入国する率が高いからねぇ~(。>д<)
駅前の常連客になろうかな?
中央&駅前の常連客になろうかな?
でも2019年俺行かれるかわからないよ(´д`|||)
もしかしたら突然消えるかもしれないし…(´д`|||)
忘れた頃には俺また現れる?

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

いよいよだな!
ライブ曲数増えた〜!
ぐりもいっぱい楽しめるように。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る