ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
59ぐりぐり〜でぇと\( ´ω` )/〜へのコメント

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

中央??じゃないの?www

壁と、窓の感じそうかと思う。


ぐりちゃん可愛くなりすぎー(・-・`)♡


こまってしまうぐらい‥‥♡

ぴゅあちゃんか、会ったことないな‥

かわいいね(^O^)

在中

無題

どこだ?
アキバにそんな夢の国あるんだ…

10辛は残念なほど辛くなかった。
麻婆豆腐の方がいい感じ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

(´-`).。o(あ、ついコメントしてしまった…)

もんたん

(*・ω‖ジーッ!

あっ、ぐりぐりがぴゅあとデートしとる〜!

5辛、、、OJにガムシロ入れるくらい甘党の俺には無理だな!ひょっとしたら2でも無理かも(笑)

デート楽しんだみたいやなぁ〜(^^)
ぴゅあの事お気に入りの西の国のメイドちゃん居てるんやけどぐりとぴゅあのデート見たら羨ましがるかもな(笑)
またしゃくれぷにぷにしに行くわ〜( ̄+ー ̄)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

どこだって、思いっきり中央じゃん(笑)
昨日、帰りがけに、階段で見かけたのがぴゅあちゃんかな?
留学でかぶったら、ユニットライブだな!

5辛きつかった?
10辛でも、問題なかったよ。
ただ、カレーの辛さじゃなくて、何か入れて辛くなってるだけなのが残念。
辛いもの食ったら、あまいもの食いたい(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぐりちゃん…ぴゅあちゃんとデートしたんだねぇ~( 〃▽〃)
羨ましいなぁ~( 〃▽〃)
てか俺その前にぴゅあちゃんに会ったことないし…(。>д<)
まだ一度も会ってないよ(勿論チェキも撮ったことないし…)ぐりちゃんは撮ったことあれば会ったこともあるよ!
忘れてないよね?
ぐりちゃん俺は今日庭園行ったよ!
楽しかったけど試験勉強全然してないよぉ~(。>д<)
それなのに明日学科試験って俺大丈夫かな?
合格できるのかな?
ぐりちゃん俺はまたぐりちゃんに会いたいし…( 〃▽〃)
チェキいっぱい撮りたいなぁ~( 〃▽〃)

かぁくん

ぴゅあ

会った事あるような無いような。
多分無い筈w

俺がそれ食べると共喰い言われるんだよね( ̄▽ ̄;)
まぁ自分で言ってるけどw

けんご

こんばんは♪

ぐりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪デート楽しかった?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る