ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
61ぐりぐり〜ヨコハマ!!!〜へのコメント

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
遅きなったねぇ~(。>д<)
ごめんね(もっと早くにコメしたのに…)
ぐりちゃん横浜に行ったんだね!
じゃあ横浜中華街とか行ったのかな?
俺も横浜に行ってみたいよ!
馬車道とか行ってみたいし…元町中華街とか行ってみたいし…(てか一人旅してみたいよ!)
毎週土曜日にやってるぶらり途中下車のように…!
ぐりちゃんも一人旅とか好きなタイプ?
ぐりちゃん俺のこと覚えてるかな?
まぁそんなに会ってないからもしかしたら忘れられてるかな?
ぐりちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズはるいちゃんorみしぇるちゃんのポーズね( 〃▽〃)
いいでしょ?
OKしてくれたし~( 〃▽〃)
ちなみに俺は日付変わって今日と明日は夜勤のみだし~(。>д<)
でもりーみんには行けないよ!
俺一応コメする時間あると思うけどもしかしたらないかも?

HIRO

ぐりちゃん今晩は~

ぐりちゃん横浜良いねヽ(^○^)ノ

美味しい甘栗ゲットできて良かった(^o^)v

また、ポケモン中に可愛い、ぐりちゃんポケモンが(笑)

ぐりちゃん黄色ならサンダースも似合いそう(^o^)

中華街行ったら、ぐりちゃん 探そう(笑)

まさにゃん

中華街(^-^)

アマベル着て中華街ですね(^-^)

かぁくん

横浜

随分長い事行ってないな。
通りはするけどwww
中華街とかもっと少ないよ。
迷子になる自信ある( ̄▽ ̄;)

ランドマークタワーとか赤レンガとか懐かしいけどね、今は行く用事が無いやwww

けんご

おはよう♪

ぐりちゃん今日も1日頑張ってね!お休み満喫できたみたいで良かったね♪

しゅう

フライデイ・チャイナタウン

(^_^)/おはよー!

横浜行って来て、色々食べて来たんだね。
横浜中華街は長いこと行ってないし、神戸元町中華街も2年行ってないけど、行った時はマーボーラーメンとか食べてるなぁ(^~^)
ぐりちゃんポケモン好きなんだね(^-^)

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

楽しめてきて何より。
食ったな〜(笑)
でも、もう、消費しちゃったかな?(笑)

ポケモン、全然やってない。
他のゲームも。
なぜか?それは、ぐりが一番知っているかも(笑)

マジペンも楽しみだ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

中華街いいねぇ!

全然行ってないわwww

ぐりちゃん
可愛すぎ(*∩ω∩*)♡

すごい、ポケセンだぁ!!
迫力すごいね♡

行きたぁい♡

私もポケモン好きだけど、ポケモンGOは、前にやめちゃった。

ルカリオが、1番好きだな♡

でも、ぐりちゃんの方が勝っちゃうwww

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る