ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
64ぐりぐり〜生存確認と推し〜へのコメント

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

タペ買ったよ!
コメ付きにしたよん♡

ぐりちゃん、会いたい‥‥♡

HIRO

可愛い、ぐりちゃん生存確認ヽ(^○^)ノ

ぐりちゃんデートしたんだねo(^o^)o

自分も、大掃除まだ出来てないや(//∇//)

12月はバタバタ(笑)

ぐりちゃん家にサンタさん煙突から入る準備もあるし(笑)

はーぴょん

おはよう~!あ~職権乱用だぁ~!

けんご

こんばんは♪

ぐりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪忙しいんだね(。>д<)あまり無理せずにね(。>д<)ヲタ活楽しいよね♪

もんたん

∑(゚Д゚)

ばんちゃ〜!今日もお疲れ様〜

おっ、バナー変わってるやん(^-^)
ぐりがみんなから愛されてる証やなd(^_^o)

早くぐりの肩に乗ってる彼ぴをぷにぷにしたくてたまらん(笑)

ぴゅあをいただいた宣言したからりんを敵に回してしまったな(笑)(*´艸`*)
オタからりんがぐりめがけて飛んで来るかもな(笑)

冗談はこれくらいにして寒いから風邪ひかんようにお給仕頑張ってな(^^)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

ブログヘッダーが変わった〜〜〜〜〜〜!!!!!!

変わってない人もいっぱいいるね。
その中でも、最初に変わらせてもらったなんて有難い!

後ほど、ウチのブログにも書くよ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る