ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
今日は駅前に来て欲しいの.......へのコメント

しゅう

おや?ぐりちゃんの様子が

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ぐりちゃん、どんな姿になったのかな?
報告お待ちしてまする(^_^)/

在中

無題

改めてマネマスおめでとう!
ぐりの嬉しそうな顔が印象的でした。

昨日は午前中から飲んでいたこともあり、お日様で帰ろうと思っていたのですけど、いろはさんのツイートを見て「これぐりやん!」ってことでお月様も、途中寝つつ、ドリタイさせて頂いた次第です( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ぐりがいろはさんからバッチを受け取るシーンを見て、かつてちゃんあるがいろはさんからバッチを受け取るシーンを思い出して、少し感慨深いものがありました。

出国する際に少しぱかり急かしてしまい┏○ペコッ

ではでは。

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

おっ、おっ、おっ!!

もしかして、コダックからゴルダックになった感じかな!?←どんな感じだ。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

かぁくん

そんなの

画像見た瞬間にわかったけどね( ´ ▽ ` )ノ
次回行く日はひろにゃんに言ってある。
ぐりいるか知らんけどw

君影草

おつぐり~♪

おや?ぐりちゃんの衣装に変化が!?結果は明日のお楽しみにしておこう。今日は夜勤なので今から準備してきます。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

21:00しか行けんよ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る