ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
好き好き好きへのコメント

ひろにゃん@貧乏人

これで

97ぐりぐりだな
次、98ぐりぐり

たろすのくまさん

3位おめでとう(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

駅前幼稚園たんぽぽ組中間速報3位おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
これならヘブンズ遠足行けそうだね!

コダックとぐりちゃんのお写真可愛い(´ ˘ `๑)♡
コダック元々可愛いけどぐりちゃんとツーショだと更に可愛く見える(♡ >ω< ♡)

ダンフェス最後まで頑張ってね!

koudai

ぐりちゃんおはよー(*´∀`)

ぐりちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日曳舟で日勤作業だよ!
明日は栃木で日勤作業だよ(ジュータン清掃になるよ!)
明後日はまた浅草で日勤作業だし…浅草で日勤作業するなんてもう嫌だよ(´д`|||)
疲れるし…体力が消耗するよ!
もの移動するだけで…(。>д<)
ゼーゼーするよ…(。>д<)
俺は昨日梅島で日勤作業したけど疲れたよ…まぁ正午には終わったから良かったよ(でも結局定時に帰ることになったよ!)
俺は明日また始発に乗るからねぇ~(。>д<)
始発にまた乗るから4時に起きるよ(今朝と同じだよ!)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

それは、ぐりって言うんだな
早く捕まえに行かねば!

ASもへぶんず行ったけど、
ダンフェスもへぶんず遠足行こうな。
※いつも行ってると思うけど(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

順位上がってる~
このまま突き抜けるかもね。
泣いても笑ってもあと一週間( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

トマーシュ

さっすが...

ほーい!

さすがたんぽぽ組だ。少し手伝うのことできた嬉しい。

へぶんずへも行きたいよ!

チェコから是非応援する。

ベンズ

こんばんはぐりちゃん。

こんばんはぐりちゃん、今週は3位ですね。後1週間に、1位頑張ろう。私は、もっと、サポートをしたいけど、時間がないなので、動画しか見えません。

君影草

おつぐり~♪

久々のブログですね。待ってたよ~♪♪♪ポイントたくさん貯めて、一気にたんぽぽ組にいれますよ!少しでも順位が上がればいいなぁ。マネマスメッセージチェキは着々と集まってます。早くサプライズできる日にならないかなぁ・・・

koudai

ぐりちゃんこんにちは(*´∀`)

ぐりちゃんこんにちは(*´∀`)
コメ遅くなってごめんね(´д`|||)
ぐりちゃん俺実は昨日コメしようとしたんだけど…その前にblog上手く開けなくて…コメ出来なかったよ(T_T)
ぐりちゃん3位なのΣ(゜Д゜)
おめでとうヽ(・∀・)ノ
後ぐりちゃんに報告が俺は今日から禁煙スタートだからね(ただいつまで続くかは分からないよ(。>д<))
何度も失敗してるからなぁ~(。>д<)
でも禁煙達成したいね(もしできたらぐりちゃんにご褒美もらおうかな?)
ぐりちゃんのニーハイ頂こうかな?
ぐりちゃん俺は昨日池袋で日勤作業したからね!
今日は休みで明日は梅島で日勤作業だよ(。>д<)
明後日はまた曳舟で日勤作業だよ(6:30スタートだよ!)

HIRO

ぐりちゃん可愛い◎

ぐりちゃんがコダック連れて歩いてるの

想像しちゃった(笑)

可愛い女の子ぐりちゃんとコダックお似合い(^o^)v

コダック写真ならあります(笑)

ダンフェスぐりちゃん3位スゴい‼

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る