ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ドキドキが止まらないんだへのコメント

しゅう

昨日はお疲れ様

(^_^)/おはよー!

昨日はいっぱいたんぽぽ組でユニットライブが出来たかな?
たんぽぽ組、本戦に出場出来るといいね。
とうふちゃんのためにも。

君影草

おつぐり~♪

ダンフェスどうなったかなぁ~?持ってるポイントは全て入れたし、やれることは全てやった!あとは神様にお願いしましょう。ぐりちゃん!早くドリームにならないかなぁ~。

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

多分、最後くらいに行くよ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かぁくん

ラストスパート

俺は行けないけど投票最終日頑張ってね。
先週2人共会えなくて詰んだ( ̄▽ ̄;)
次は8月。
日曜日じゃないよ、土曜日だからねw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る