ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
【大事】ダンフェスまであと、6日⸌◦̈⃝⸍へのコメント

君影草

おつぐり~♪

あと6日ですね。15:00からなので開演には到着できるかと思います。ぐりちゃんのかわいい姿をしっかり見届けます!

かっきぃ

ん?

ヘブンズ行かなきゃ予約できないってことよね?
そのために少しだけお店行こうかしら。
100ptってどのくらいの価値あるのかわからないけど小さな積み重ねがきっと力になるよね。

ジェームたん

当日行けないのに
というか何でだかおかしいけど緊張してる←

きっとあれだ!
3人が緊張しないように代わりに緊張を吸いとってるんだ

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

お花入れて〜も宣伝しなきゃ(笑)
まだ、余ってるのか。
予約しなきゃだな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る