ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
QSCS egg ぐりですっ!へのコメント

ジェームたん

ここにコメしておくか。

ジェムたんは今殆ど体が動きません(´・ω・)
筋肉痛です。
ダイエットしてるだけだからこれでいいけどさ、これ明日ダンスしますって時にこの状態だったらアウトだよな。
ということで今回も発動しました!『恒例の心配性(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!』

ダンスの完成に向けて追い込むって言ってるからそこだけ要注意だと思った。
ダンフェスには3人が絶好調で参加するんだよ?

体のケアね!
ストレッチ
運動後の食事←このタイミングに限りなに食っても大丈夫だから。
お風呂
睡眠
全部大事だよ!
Take care!

byセバスチャン・スタン(偽)

かぁくん

おめでとう

QSCSeggか。
昨夜のがQSCSの新メンバー公開なんだろうなとは思っていたけど
まさかぐりがその見習いに選出されるとは。
と言いつつももう長い事ぐりに会えてないからね。
俺の中でのぐりの位置付けが今後どうなるかはわからないけど
下がる事はないかな。
会えた時はぐりにだいぶ前に猛アピールされた事も含めて
ちゃんと話すつもり。

ぐりがリーダードリームになる日も待ってるよ。
とうふがQSCSドリーム先だったのと同じだw
ぐりがなるのは鶏じゃなくて虎だからねwww

卒業までにとうふに会えるんだろうか( ̄▽ ̄;)

ジェームたん

なんだなんだ序盤真面目バージョンで来たぞ(,,・д・)

はい、私とても感動的な場面に立ち会わさせていただけて嬉しく思ってます(*‘ω‘ *)
本当におめでとう

在中

無題

改めておめでとう~
現場にいたのに聞き逃すという感じですみません…

ぐりが話したいことが何かが分かって良かった。
まだまだスタート。
これからだよ。
真のリーダー目指して行こう!

あ、28日は行くつもり。
(´-`).。o(予約してたよね…)

かっきぃ

最近自分の足で大変な茨の道へ突っ込んでいくね 笑
ぐりの選択応援してるよ。

君影草

おつぐり~♪

QSCSeggおめでとう!間違いなく行きます!これからもぐりのこと大事なお姉さん目線で見守ってるからね!最前列でしっかり見守ってます!

たつやき

ぐりおめでとー

なにげに書くの初めてだ笑
予想半分くらい当たってたね
28は応援しに行くよー!
これからだから頑張れ!

ゆめたん@ぐりろじ♡

ぐりちゃん(* ´ ꒳ `* )

QSCS eggおめでとう❤︎.*

その日見に行けない(´;ω;`)けど、
もえかわダンスフェスティバル、14時に予約した❤︎.*
16時すぎにはでちゃうかな。


頑張って

でじたる☆むーん♡

ぐりちゃんおめでとう!

これからも益々のご活躍を
心よりお祈りします!

たろすのくまさん

ぐりちゃんこんばんっクマʕ•ᴥ•ʔ

ぐりちゃんこの度はQSCS egg加入おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
告知見たらぐりちゃんの名前書いてあったからびっくりした∑(๑ºдº๑)!!
そして卵とは言えQSCSだからドリーム制服になるんだね!
ぐりちゃんのドリーム制服姿絶対可愛いよ!
初対面の時はドリーム制服姿のぐりちゃんに会えるんだね!
また1つ楽しみが増えた!
QSCS eggでの活躍期待してるね!
早く立派な鶏になってね((ε( ° Θ ° )з))

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る