ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぐりぐりマンモス登場へのコメント

しゅう

ぐりぐりマンモス展(笑)

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

引き続きダンスフェス優勝のお祝いプレートもらえて良かったね!
寅さんじゃなくて、マンモスさんになったのね(^ω^)(笑)

ベンズ

おはようぐりちゃん

おはようね。今、なかなか国に帰って来るのは準備だ。家族に会って、コスプレプライベートをして、パリスの旅行とするの。8月16日、日本に帰る。今週の土曜日に、来るの。またね^ - ^

かぁくん

ぐりぐり

マンモス!?
野生だったのか。
天然だとばかり(違っ

来月の3回目位に現れる予定w
相変わらずぐりいるかどうかは知らん。
むしろそんな前から知ってたらビックリだよwww
いてもいなくても現れるんだけどね(・∀・)

心配させっ放しだからちゃんと伝えないとね。
ぐり以外にも心配されまくったけど( ̄▽ ̄;)
大丈夫、いなくはならないから。
ぐりに話してない事もいっぱいある訳だけど(とうふにも言ってなかったw
ちなみに虎虎先輩の話はとうふには話した事無いよ。
はすとみるくはリアルタイムだから普通に知ってるw
まぁぐりに色々いじられるのは覚悟しておきます( ̄▽ ̄;)

君影草

おつぐり!

7/21って俺駅前行ってないんだけど誰かぐりちゃんのタペストリー頼んだ人いる?俺のところに7/21にタペストリー注文完了メール来てて焦ってます。

たろすのくまさん

こんばんっクマʕ•ᴥ•ʔ

駅前店のプレートのお絵描きスゴいね∑(๑ºдº๑)!!
絵の量が半端ない!

ぐりぐりマンモス可愛い(´ ˘ `๑)♡
大迫力の展示も野生のぐりぐりも両方見たいよ!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

何やってんだ(笑)
好きだけど(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

HIRO

ぐりちゃん

マンモス(笑)ぐりちゃんは何しても可愛いなぁ(^o^)v

お祝いもスゴいねぇ‼️‼️

もんたん

何だって!ぐりぐりマンモスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

可愛いマンモスだなぁ〜
ぐりぐりマンモスに会いに行きたいけど行けないわ〜(T_T)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る