ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
必読だよ~( ﹡・ᴗ・ )bへのコメント

たつやき

えっ!まじで!(うん…知ってる)

知らなかった!28日に新生の神聖なぐりのお披露目があるなんて…絶対に行かなきゃ…!
(28はHG予約してるから大丈夫)

けいちん

改めて認識

28日遊びには行けないかなぁ
時間出来たらいくよ
ぐり少し推すね
ろーじあ卒業するってよ!Σ( ̄□ ̄;)
とうふさん卒業に+で来ちゃったよ(笑)(泣)
実は猫柳さんのスーツ姿推し
それではまた会える日までさようなら

ゆめたん@ぐりろじ♡

ぐりちゃん(* ´ ꒳ `* )

みたよ❤︎.*

コメできてなくてごめんね(´;ω;`)

体調不良だったりで、ぐりちゃんも気をつけてね❤︎.*

かぁくん

そりゃあね

クリックじゃなくてタップだしw
てのは於いといてとりあえずフォローしておいた(謎)

在中

無題

(´-`).。o(リンクは怖くて押せないよ~)

もんたん

読んだで〜

ポチったら卵のページに誘導されてしまった(笑)
新手のワンクリック詐欺だな(笑)
まぁ冗談はさておき、28日はなんばで拝見しようと楽しみにしてたんだけど仕事で入国出来ないよ〜(T ^ T)

28日の発表会頑張ってな(^^)
仕事しながら応援してるわ〜(笑)

イカールのりーみん

いいね

いいね!を押しました。

何かくれるのかな(笑)

初コメントかもしれません(笑)

君影草

おつぐり~♪

読んだよ~eggTシャツほしいけどお金ないので今回は我慢・・・←なんだって~w

でじたる☆むーん♡

ぐりちゃんこんにちは!

ぐりちゃんのブログは毎回欠かさず
読んでるよ。いつも輝いてるからね。

ただ、おいら駅前の住人ではないから、
いつもコメント遠慮してるだけ。
たまには、こんな報告しておきます。

そろそろ3年ぶりに3階にも登ろう
かなと思います。

では、また。

ひろにゃん@貧乏人

ポチ(・∀・)σ⌘

はめられた(うそ

18:00のメンバー紹介と
20:00の選抜メンバー発表って、
何が違う?(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る