ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
(;;)へのコメント

しゅう

お給仕300回おめでとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕300回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
いろはしゅ&みるくちゃん、さすがに桁数がスゴいけど(笑)
サンリオピューロランド楽しんで来たんだね(^ω^)

ひろにゃん@破産前

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんにちは〜

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

昨日の話
0050170:多分、横神
0051339:ダンフェス神タペ1
0051302:ダンフェス神タペ2

だと思われます。

昨日もあれからろんちゃんとラブラブだったの?(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ユッキー

遅くなったけど‥‥‥

お給仕300回
誕生日おめでとう

ジェムたん

じぇむぅ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ターン

お誕生日おめでとう!
ベビーぐりちゃんも可愛いね!

色々コメントしてなかったね。
心の中でコメントしてるんだけどねwww

みくりのキラキラリボンお披露目行ってきたよ
嬉しそうな表情。
見せるための表情じゃなくて、本当に喜んでる表情
そんな場面に立ち会えてとっても幸せ


ほしなが駅前に来てくれて本当に嬉しいね!
皆ウェルカムプレート入れててエモかった!

そしてこのブログ
変顔面白い!
やっぱりぐりみくりは強い!
今後も期待してるよ!


そしてじぇむたん最新情報。
恐ろしい夢を見た
みくりのキラキラリボン授与式中に別な店舗でキッチンさんしてる夢www
駆け付けたいのに!!!!っていう葛藤と戦いながら、遠隔でプレート入れてた。
で、そのあとマジカルトレイン乗ったらみくりが偶然居たんだけど、泣き崩れてた。
俺は『えーどうしたの!何があったの!』ヽ༼⁰o⁰;༽ノってなってるんだけど

起きてからハッとしたよ。
ブログコメに余計な事書いて傷つけたかもって。
まぁ、そうだったとしても時間が解決する案件だけどね。
結局、超楽観的←

おぴろにゃSTAR☆

ぐりちゃん

300回おめでとっ!!

お誕生日もだね。どっちもおめでと(੭ु´・ω・`)੭ु☆

これからもぐりちゃんに会えるの楽しみにしてる♪

在中

無題

誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

確かに今月はぐり月間やな(´ー`)フッ

かぁくん

300回

おめでとう
じゃあ次は3000回目指すしか。

ぐみ550歳か
大丈夫、年齢10桁の子もおったでwww
ぐりも11桁目指せば勝てる(違っ
次は何時祭るか

たつやき

変顔が!

衝撃的すぎて笑った笑

9月は忙しいけど28日は行きます!どんなお祭りなのかワクワクしてます!

ハクア

(๑・㉨・๑)

ポムポム(ノ)・ ω・(ヾ)プリン

プリン食べたくなった(唐突)


9月お祝いごとたくさんだ〜_(・×・_∪⌒)ο

二人の写真見てたり話聞いてるだけで楽しかったって事が伝わってくるから僕も楽しい気持ちになれる←(ノ)*´꒳`*(ヾ)

たかひろ

感謝

今日はありがとう!

色々聞いてもらってごめんね!
駅前は本当に好きだし、俺は今のメンバーも最高だと思う。
だから他の人がなんと言おうと自信持って欲しいな。
駅前ほど楽しく入れる店はないと思ってるから。

これからも、よろしくね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る