ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
月が見えないよへのコメント

かぁくん

そうやって

地味に釣られてる
釣ってるつもりは無いのは知ってるw
もう1ヶ月待ってねw

もんたん

こないだぐりと会えたのに入国出来なくてゴメンやで
ぐりとるりが仲良いのにはびっくりしたわ(*´艸`*)

今日は流石に行けないわ(笑)

しかしぐりと被る時は何時も帰る日かその前日だなぁ(^◇^;)
悪魔ちゃんとは凄く被るんだけどね(*⁰▿⁰*)
エッグになってからのぐりも見れたし二階のにゃんにゃんも見れたから今回は良しとするか(笑)

エッグがなんばに来たら会えるんだけどね(о´∀`о)

また時間出来たら遊びに行くわ〜
台風時期は今回帰る時に酷い目にあったから時間出来ても行かないけどね(笑)

それじゃお給仕頑張ってなぁ╰(*´︶`*)╯♡

まさあき

ぐりぐりパワー

ぐりちゃんの元気が無くならないように毎日心からぐりぐりパワー送ってます!!
ぐりちゃん色に染まったぐりぐりパワーで少しでも元気になれたら嬉しいな〜
駅前店に行く日まで後10日!!

君影草

おつぐり~♪

おいらはぐりに会えてなくて寂しんぼう。その分タペストリーで癒されてるけどね。

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

今日か
・・・。

絶賛、体調不良をいい事に、定時で上がっていくか・・・

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

夜乃森あずにゃん

ぐりには

わしが憑いとるじゃまぃかww

いつでも見とるけん、安心しぃや♪←何処人?

というザレゴトはさておき、明日もあの世から(中身だけ飛ばして)生暖かい視線で見とるけぇね♪♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る