ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
みんなぁぁああへのコメント

しゅーか

ぐりちゃんへ

ブログ更新嬉しい

まさあき

ぐりぐりタイガー

ALLSTARはごめんなさい!!
駅前店をあげられなくて、ぐりぐりをランクインさせられなくて申し訳ない気持ちです!(親孝行したかった〜笑)
これからもぐりぐりタイガーに甘えますね!
これからもぐりぐりパワー全開のぐりぐりタイガーでみんなにぐりぐりパンチをお見舞してやれ〜www!!
最後に合言葉ぐりぐりver.
『ぴよぴよぐりぐりパンチ!!』(ばいにゃ〜ん)

たけのこ

こんばんわ~~

ぐりちゃん。こんばんわ。
6日は、お疲れ様会ということで、
ぐりちゃんの様子を見に行ったんだけど、
元気そうで一安心。



全力なぐりちゃんを見ていると、応援したくなるんだよね

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

元気そうで、何よりだった。

今日も入れたけど、
明日も入れるぞ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る