ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
あともう少しで365日へのコメント

たけのこ

ぐりぐりぐりぐり、タイガッー

ぐりちゃん。こんばんは。
350回目のお給仕。
よく頑張りました!(どんだけ上から)
遅くなったけどお祝いできて良かったよ。

いろんな事があったんだろうね。
自分は、ぐりちゃんと出会って、
まだ間もないひよっ子のような存在だけど、
ほんとに楽しい時間を過ごせてると思うよ。

これからも頑張ってね!
自分も頑張って、ぐりライブを制覇するぞ!!

またね。

ドゥン

2020年もぐりぐりタイガー

まずは350回おめでとうございまーす
ぐりちゃんとはハロウィン?のときかな
あのときはやっと駅前行けたと思ってるしいまでもそう思ってます
2020年も
(大晦日間違いなく駅前行くけど)
ぐりぐりタイガーでーす
これからもよろしくね

ハクア

ヾ(●´∇`●)ノ

350回おめでとぉぉぉฅ^•ω•^ฅ

もうすぐ365からの400だねぇ(っ˙꒳​˙c )

無理はせずに2020年も突っ走るしか!ヾ(⌒(ノ*・ω・*)ノ


はーぴょん

こんばんは~!年内は行けないけど、年明けたら、まだ分からないけど行くからね~!多分、来月の後半以降になるかもなぁ~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る