ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
新年あけましておめでたいがーへのコメント

たくにゃん

明けましおめでタイガー

去年は自分ぐりちゃんと会える確率低くかったけど
ライブとかチェキ撮れたから
いい思い出つくれたよ!

今年こそは沢山入国して
みんなの事知りたいし、ぐりちゃんのライブも
いっぱい見たいなぁ!まだ未熟なびっぷですが
今年もよろしくお願いします!

りょぅ

イケメンよりも・・・


久しぶりに夜もすがら見たけど相変わらずカッコいいですね

最近ぐりちゃんのブログエモくて好きです

ひろにゃん@破産前

あけましておめでたいが〜!

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

今までの人生でもっとも楽しい年越しだった。
外人さんも楽しかった。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

開けましておめでたいがーーー

ぐりちゃん。明けましておめでたいがーーー。

今年もよろしくね。

年末は、駅前店で年越しが出来なかったから、
今年は、駅前店で年越しを過ごしたいね。
ぐりちゃん。居てくれるかな?

今年も良い1年になりますように。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る