ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
みくりのりへのコメント

たけのこ

おはよう!

ぐりちゃん。おはよう!

みくりちゃんの卒業式。
SNJKのeggカフェで過ごしたけど、
きっと卒業式に出たかったんだろうなと
思ってた。

SNJKから卒業おめでとうプレート。
みくりちゃんは見てくれたかな~?

かぁくん

いっぱい

できたw
ぐりは満足してなかったけどそれでも年末よりマシかw
色々楽しみ増えたし期待してる

しんにゃん元帥

昨日は、ありがとう!

久しぶりに、出会えてチョ~嬉しかった!
また会えると、うれしいなぁ~❤

じぇむたん

すまん

最後の5分しか入国できなかった。
最後はこんなよ。

この前のユニットライブ見れなくてごめんね。
楽しくできたか?

本当にぐりちゃんには世話になったね。
ありがとうございました。
おかげで良い推し事が出来ました。

これからも楽しく活動してね!
さらば!!!

たくみん

2/6お邪魔しました。

残念ながら2/14は行けませんが、みくりさんに感謝を伝える事が出来ました。お2人のライブ楽しそうで、見てるこちらも嬉しくなり最高でした。

イベントに参加するのは初めてだったので、いつもと衣装が違う事を知らずに行って、なんか得した気分でしたね。久しぶりに会えた ぐりちゃん は破壊力あり過ぎて…多分もう推してるんだろうな と自覚した。可愛いとカッコいいが同居してるんだよなぁ。

しゅーか

しんどい・・・

もちろんお休みにしたよ〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝正直いうと、ろんろんでかなりダメージ受けてるのもあるから余計にっていうのと、推しっていう事で、言葉にならないくらい寂しいけれども、ぐりみくり推しとして最後まで見送るよ!!
えーがーおー(「・ω・)「 ガオー

koudai

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぐりちゃん俺ぐりちゃんにコメしたのに確認したら反映されてなかったよ(。>д<)
何でなのかな?
俺は25日以降に駅前入国出来るかも?
でも駅前よりIKBが優先かな?
てかぐりちゃん…みしぇるちゃんのポーズしてね!
約束だよ!
ダメかな?
るいちゃんのポーズでも構わないけど駅前のステージも小さいから無理かな?
それに駅前はお客さんがいっぱいだし…みしぇるちゃんのポーズで大丈夫かも?
まぁるいちゃんのポーズできそうだったら…るいちゃんのポーズもやってほしいけど無理だね!
俺はしばらくは中央&駅前には入国出来ないと思うよ!
てか忙しくて無理だよ(´д`|||)
それに明日なんて始発じゃないと間に合わないからね!
4時に起床だよ(。>д<)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

みくり海苔

いよいよ、終わりかぁ
どんどんいなくなっちゃうねぇ・・・

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

君影草

おつぐり〜

仲間の卒業は辛いっすね!ぐりちゃんガンバだそ!

ハクア

\\\\ ٩( 'ω' )و ////

休みは確保した!!\( 'ω')/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る