ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ありがとう、お願いへのコメント

君影草

おつぐり〜

先日はまぁむちゃんの駅前お給仕で盛り上がりーみんできてよかったてす。タペストリーも!正直迷ったけどね。滅多にないチャンスだったから奮発しました笑これからもおいらの可愛いぐりちゃんでいてね!

かぁくん

色々あったね

その代わりに思い出もいっぱい増やしたつもり
ぐりには話し足りない言われたけどw
次回は多分俺の周年
まぁその頃には色々見せれるかな

ぴしゅーがメランコリック覚えたいって言ってたからよろしくね
覚えたらユニット入れるかも?

アワードも色々受賞できたと思うから次はもっとパワーアップ待ってる
某先輩お嬢様は俺も会いたいのは言わなくてもみんな知ってた( ̄▽ ̄;)

たけのこ

こんばんはー。

ぐりちゃん。こんばんは。

1月後半からは、色々とあったね!
新しい夢に向かう時期なのかもしれないけど、
駅前店のめいどちゃんが3人も卒業しちゃうとは。

すてらちゃん、ろんちゃん、みくりちゃん。
みんなそれぞれの道を進んでいくんだね!

ろんちゃんの卒業式には、参加できて、
ニアを踊ってもらったね!

それから毎日のようにスマホでニアを聞いてます。(今もね!)

たんぽぽ組3人のライブが見たかったなーって、思うよ。

もっと早くりーみんに通っていればなってね。
でも、まぁしょうがないよね。

ぐりちゃん、
次のダンフェスは、どうするのかな?

自分も今回はここまで。

次の更新に取っておこうか。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜

短期間にいっぱいあったな。
体調だけは気を付けるんだよ。
今日はお祝いモードかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る