ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ゆるい話へのコメント

しゅう

2月8日はありがとう

こんばんは~\(^▽^)/!

コジコジちゃんが何だかシュール(笑)
遅ればせながら、2月8日はどうもありがとう!
ぐりちゃんと会ったのは実に1年半振りだったけど、久々にトラ馬チェキ撮ったり、お話し出来て楽しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

たけのこ

ゆる~く生きてます!

ぐりちゃん、こんにちは~!

こんなアニメ今やってるんだね!
推しが幸せになってくれたら、
それでいいんです!

食べ過ぎで体調崩すだけなら、
いいよ。
美味しいものいっぱい食べな!

今は、もっとやっかいなヤツが
蔓延しているから、
それだけは気を付けな!

気をつけて、どにかなるわけでも無さそうだけどね。

egg発表会も新曲お披露目会も延期になってしまうし、悲しみ!

中止じゃないならいいけどね!

では、また駅前店で会おう!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

その通りだとも。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る