ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ありがとうへのコメント

たくみん

ずいぶん幼い頃から虎だったんだね。お揃いのトラ柄を着ていった甲斐があったなぁ。良い写真も撮れたし。

もこな

お疲れ様


ぐりちゃんらしく頑張ってね。
いつも応援してるよ。

koudai

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぐりちゃん俺は今日仕事早く終了できたから機種変したよ(*´ω`*)
今まで使ってた携帯は5年と3ヶ月だったみたいで…スタッフも驚いたよ(*_*)
俺も驚いたよ(*_*)
まぁ機種変する暇なかったからね!
忙しくて…(T_T)
ぐりちゃんにまた会いたいなぁ!
ぐりちゃ会ったらみしぇるちゃんのポーズしてね!
昨日はお客さんめっちゃ混んでたから出来なかったけど…でも混んでないときに…みしぇるちゃんのポーズしてね!
ありだよね?
駄目かな?
ぐりちゃんやってくれないかな?
恥ずかしくて無理って言われるかな?

まーくん

こちらこそ

ありがとうございます。なかなか三階にいけてないけど。
あ、今二階と三階合同か!

たけのこ

こちらこそ、ありがとう!

ぐりちゃん、おはよう~!


こちらこそ、ありがとうだよ~。

ぐりちゃんには、たくさんの元気を貰ってるし、
嫌なことがあっても、ぐりちゃんに会うと、吹っ飛んでしまう!


自分もぐりちゃんにとって、
そんなご主人様になれたらいいなと思っておるよ。

ぐりちゃんの毎日が、もっといい日になりますように♪

また駅前店で会おう!

ドゥドゥンドゥン

ぐりぐりタイガー

ぐりぐりタイガーはぐりぐりタイガーらしく

昨日より今日

今日より明日

良い日になりますように

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


お疲れさま。

ぐりがいる限り、
ぐりと共に。

環境が、どうなろうとね。



ハクア

シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

自分から楽しんでいれば

自分から笑顔でいれば

本気で「楽」に近づいていれば

今日も楽しかったなって思えると思ってるハクアさんですᕱ⑅ᕱ

「辛いことがあっても結局はなるようにしかならない、それを乗り越えられれば必ず幸せにたどり着くように作られてるのが運命」っていうことを親に言われてからいろんなことを乗り切ってきたから本当にその通りだなぁと\\\\ ٩( 'ω' )و ////

楽しいことだけ考えるのが1番よねぇ(っ'ヮ'c)わぁい

ぽっぽ

おやすみなさい

今日も、1日お疲れさん

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る