ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ふ○にゃんへのコメント

KOUDAI

ぐりちゃんこんにちは\(^o^)/

ぐりちゃんこんにちは\(^o^)/
ぐりちゃん俺は今日部屋の特別清掃やったからね!
早く終わったからね!
半休になったからね!
昼は池袋の無敵家で食べたよ(ラーメン屋だよ)
美味かった\(^o^)/
明日は浅草で日勤と夜勤だよ(T_T)
大変だよ!明後日と明々後日は休みだよ!
良かった…(*´ω`*)
それにさっきまで寝てたよ!
今日は楽な作業だったかもしれないけどやっぱり疲れたよ!ぐりちゃんに早くまた会いたいなぁ〜!
今度こそはみしぇるちゃんのポーズしてよ(絶対領域のポーズしてよ!)
ダメかな?
るいちゃんのポーズでも構わないからね!
でもステージが小さいから…難しいかも?
俺は昨日曳舟で日勤作業したけど…7時〜作業開始して終了時間は17時過ぎだからね!
早出はつくけど残業扱いにはならへんからね!
何でなのかな?
ぐりちゃんまた黒のニーハイ履いてくれないかな?
それで絶対領域のポーズしてよ(ぐりちゃんの絶対領域ポーズ集めしたいからね…)
大胆に見せてくれればいいからね!
ダメだよね?
恥ずかしいよね?
でも絶対領域のポーズさせたいなぁ!
怒られるかな?
あいすちゃんも絶対領域のポーズさせたいし…ぴしゅーちゃんもね?

ゆめたん@ぐりろん♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ふてにゃん!
ヤフーのやつだ

えーゆーちゃうよ(笑)

まぁ、可愛いから許す(笑)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

伏せ字にしてあるけど、写真にまともに出てんじゃん(笑)
楽しそうで何よりだ♪
忙しいだろうけど、ちょっとは、遊んでおいで。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ドゥドゥンドゥン

良い感じじゃん!

たけのこ

こんばんわ~

ぐりちゃん。こんばんわ~。

お出かけしてきたのか~♪
ゆるキャラとツーショット!

ふてぶてしいそのお顔!
最高やな!

ぐりちゃんも楽しそうだね。

しゅーか

ぐりにゃん

もふもふしてたのか〜私もさわってみたい(笑)
それにぐりちゃん楽しそうでなにより(●︎´▽︎`●︎)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る