ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
この度…ぐりちゃんは……へのコメント

たつやき

半年

あれから半年たったのか…

早い…!!

当日は平日だから無理だけどまぁ…きっと大丈夫!

しゅーか

ぐりぐりぱーんち

もちろん覚えてるよー!!スケジュール帳にもバッチリ書いてあるφ(・ω・`)メモメモ 2.5周年か〜私はぐりちゃんと出会って7ヶ月ぐらいかな?確か…これからも楽しみにぐりちゃんに会いに行くね

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

2.5周年かぁ。
早いな。

で?何するって?(ぉ

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

まよ

初めまして!

はい!絶対いきたい!!!!

いきます!!!

たけのこ

わっしょい

ぐりちゃん。おはにゃん!

2年半!
わかっておりますよ~。


27日は、是が非でも行くよ!

相棒も連れてね!

自分がぐりちゃんに出会って、
まだ1年も経っていないけど、
ぐりちゃんにはたくさんのものを貰ってるからね。

いつもありがとう!

これからも頑張ってね!

ドゥドゥンドゥン

PMもあるので

金曜なので

PMもあるので

アキバに行きまーす!

もちろん駅前も

行きまーす!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る