ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
いまなしてるかな?へのコメント

しゅーか

タペタペ〜

ぐーりーちゃん(●︎´▽︎`●︎)元気にしてる?今何してるんだろ?こんな状況だからお家で楽しめる何してるかなタペすっごくいいアイディアだよねー推しの子に会えない期間少しでも笑顔になれると思うし♪わたしもゲットしたいな〜他の人が頼んだのもどういう感じか気になる((っ•ω•⊂))ウズウズ

たけのこ

おはよ!

ぐりちゃん。おはよーーーーーー!

徹夜で変なテンションになってまふ♪

いまなにタペ、撮影してくれたのか~~!!!!

それは、楽しみ~。

ワクワクしながら待ってるよ♪

ブログの更新もありがとね~♪

それでは!どろん♪

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
楽しみ〜✨️
ありがとう〜!
攻めた(笑)
何だろう。答えは来てからだな!
ホントに1週間で来るみたいだから、来週の今ごろは、もう、来るかな〜って思ってる頃かな?
あ、届いたと言えばVIPカードも届いたよ♪
今度、会ったら、また、名前書いておくれ✨️

そういえば、ぐりもみじは、状況も状況だから、まだ撮ってないのかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ユッキー

ぐりちゃんの‥‥‥

何してるタペストリー欲しいなー
でも家に俺が大好きなあの娘のタペストリーが沢山あるから買わない❗
浮気は良くないよね。
それじゃまたね~
どろん

PS
あの娘って誰かぐりちゃんは分かるよね?(笑)

ベンズ

ぐりちゃんのタペストリー

何をしているタペストリーが欲しいなあ。別にぐりちゃんだよ。欲しいと思うが、日本に居ないんだ。もったいないなあ。悲しい

ユッキー

今‥‥‥

何してるタペストリーか~
ぐりちゃんの欲しいな‥‥‥
でも家に大好きなあの娘のタペストリーが沢山あるから買わない!
浮気は良くないよね‥‥‥
でも欲しいな‥‥‥
それじゃまたね~

どろん

PS
あの娘が誰かぐりちゃんは分かるよね?(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る