ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
これは独り言へのコメント

りーみん

はじめまして!

初めてお目に掛かったんですけど…可愛い‼️
今度遊びに行きます!

KOUDAI

ぐりちゃんおはよー\(^o^)/

ぐりちゃんおはよー\(^o^)/
俺は昨日病院で日勤作業したよ(今日もだけど…)
明日と明後日は休みだよ(*´ω`*)
明々後日は成増で日勤作業だからね!
大変だよ(けど16時前後に終了できるからね!)
昨日俺花瓶割ったよ!
まさか机の下に花瓶があるとは思わなかったからね!
そこまで俺見ないし…それに俺は暇ではないからね!
忙しいんだよ!
ぐりちゃん早く会いたいね!
ぐりちゃんに会ったら色々させたいよ(チェキのポーズ)
まぁぐりちゃん…だけではないけど…ぴしゅーちゃんやあいすちゃんやいろはちゃんとかみるくちゃんとかね!
でも正直やってくれるか不安だよ!

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぐりちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぐりちゃん…緊急事態宣言今月の31日までだってよ!
でもそうなのかな?
実際問題どうなのかな?
おかしいね!
ぐりちゃんに早く会えますように…(*´ω`*)
ぐりちゃん会ったらチェキ撮ろうね!
やらしたいポーズがあるんだけど…やってくれるかな?
りーみんはいったいいつになったらまた開国されるのかな?
ぐりちゃんと話したいよ(いっぱい話したいことがあるんだよ!)

たけのこ

おはよう

ぐりちゃん。おはよう。

わがままライブ。
YMDありがとね。

3曲コンプリート。

どれも素晴らしい出来でした。

私服の可愛さもそうだけど、
あの構成もいいね。

衣装がえ的な。

駅前パーカーも衣装が切り替わって、
秒で、気づいたわ~。

あっ!パーカーだってね笑


あとは、昨日のバーチャルめいどりーみんで、
eggちゃんのコラボわがままライブの
企画があったから、
今日にでも、もみじちゃんとのユニットで、
どりーみんめいどりーみんを頼もうと思うよ。

やっと来たかって感じだね。

お披露目会が、延期になってるから、
丁度いいね。
推しカメラの雰囲気!

さらに「いまなにタペ」おかわりしたよ。

備考欄に要望を書いておいたけど、
一応ここでも、

今月7日が誕生日だから、
おめでとうのタペをお願いします!

ではでは。
またね。




ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

あつ森三昧の自粛期間\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ネイル練習してるけどやる方楽しい←


本当に動かない生活)Oo。.(´-`)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

付き片は〜?(笑)

ヤバいぞ〜
みんな見てるぞ〜
お給仕始まったら、あれ〜?ってな事にならい様に(笑)
給仕始まったら筋肉痛だぞぉ

あ、しゃくれくん浮気されてる・・・
1号くん、来るといいね✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

こんばんはー。

ぐりちゃん。こんばんはー。

なに~!
目が冴えてしまったんか~。

自粛自粛でお家生活。

自分もヤバイ。
でぶってしまう。

そんなぐりちゃんに朗報です。

You May Dreamin

をお願いね!!

ではまた。
おやすみ~

ぐりちゃんは、
これからあつ森かな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る