ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ぴえん!!!!へのコメント

たけのこ

QSCSegg新曲お披露目会!!!

ぐりちゃん。おはよう!

朝、ブログにコメントしたけど反映されてなかったから、
もう一度!

昨日はおつかれさま!!

やっとお披露目会出来たね!
おめでとー。


めいどりーみんの代表曲になりますように。

動画ではダンスも見てたけど、
間近で見るのは久しぶり!

ブランクがあったか~!
それは、ジョジョに取り戻していこう♪

駅前常連さんみんなからの
厳しいトレーニングがんばってね(笑)

写真集とか色紙とかサインありがとう!

バースデーもお祝いしてくれて、嬉しかったよ。

夢のようなひとときだった!!

次は、駅前店でかな?

昨日の疲れは、ゆっくり休んで癒してくださいな。


ブログ更新ありがとう♪

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

お疲れ様。
楽しかった。
ぐりの暴走ぶりが(笑)
みんなの暴走降りかな?
写真、あげらんないにばっかり(笑)

最初見たとき、細くなったように見えたけど。
脂肪は落としていいけど、体力は落としちゃダメだぞ。
まぁ、約2ヵ月ぶりで疲れたんでしょ。
ゆっくり休んでね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る