ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
我らのままん!へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

おっかさん、覚醒記念祭り(笑)
いろいろ聞けば、すぐ答え帰ってくる有難い存在。
そして、会えば漫才始まる。
ちょっと、顔出ししてからいこうかな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

ねいろままんもかい♪

ぐりちゃん。こんにちはー。

ねいろままんも副てんちょめになったんだね。

おめでたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

宝田ビルのメイドちゃんは、
みんなお世話になってるんだね!!

明日は、中央もお祝い祭になるんだね( v^-゜)♪

ではまた、明日ね!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る