ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
大好きなへのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

1周年はパジャマイベントだったよ。
ぐりの抱き枕買った時の。

1年前はアナタボシとか、ガンガンやってたな〜
今は、ロキですら、一緒に出来る人いない。
相方探さなきゃ!

え?エビフライに焼き鳥ぶっ刺したの?(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

一周年

ぴしゅーちゃんの一周年。盛り上がったね。

「お尻触りまーす♪」

「はーい!」

はっ!えっ?

ぴしゅーちゃん?

爆笑だったわ。

アナタボシね。
ぐりちゃんの初めてみた。

寂しかったんだね(;o;)
ぴしゅーちゃんも覚えようかなって言ってたからね
メンバーは違うけど、また3人で踊れるよ!

ぐりちゃんの一周年は、
空気みたいだったのか~(そこまで言ってない!)

なら三周年は、盛り上がっちゃう!?

でも、その前に誕生日か。

誕生日と周年記念が同じ月にあるっていうのは、
なかなかだよね(笑)

自分も9月28日が駅前店入国一周年だからね♪

では、またね。

ベンズ

ぐりちゃんやっほー。

やっほーぐりちゃん。俺は元気だよ。そうだね。この1年間に。早くこの世界中平和になって、会おうね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る