ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
今日はしっかり里帰りへのコメント

まどか

初コメかな?

昨日は駅前で久しぶりに会えましたね
オールスター直後ぐらいから会ってなかったのに、覚えててくれて嬉しかったです♡嬉しすぎて泣いちゃうかも
今は中央がメインなのを知ったから、今度遊びに行こうかな

なおぴょん

仕事完了

今日も無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

今日は、ぐりちゃんといろはちゃんの2人だったんだね?
想像出来ないコンビに思えるのは、気のせいかな?

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜

そうそう、VM、縦画面にすると横向きにしても、横画面にはならないのですよ。
1回、入り直せばいいのかな?

あとで確認してみて。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

たけのこ

里帰り

ぐりちゃん(ФωФ)。おはよう

駅前里帰り!!

この前はみるくさんとユニットも出来たって話だから
良かったね~。

今日はめがねdayということだけど、
用意できたー?

どんなめがねか楽しみにしておきます。

今日も1日楽しもうね。
前ブログのコメントで、
コメ返らくがきにぐりちゃん描いてって言ったけど、
他のご主人様が自分描いてってコメントしてるの見て
それがいいかもって思ってしまった。

では、また。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る