ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
今日は新宿卍→明日は中央通り店卍皆も来て欲しいのら~~!!へのコメント

おけい

ぐりちゃん、お疲れ様! おけいだぜ。

1月31日中央通り店に入国したが… 返還式があるし、関西に帰るから閉店までいる気で楽しんでたら

ひろにゃん@破産前

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

お疲れさま。
席の後の階段の手すりのところにぐりのプレートが置いてあって、ぐりらしいなぁと思った(笑)
まぁ、忙しくて、細かいことかけないみたいだったからね。
よき時間。16:00くらいからいたけど、あっという間だったね。

そして今日は重大発表か!
なんじゃろな?

で、VM明日かよ(笑)
急だな。買ったけど

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

大事な仲間が卒業すると寂しいね
中央店からの報告が気になる!

なおぴょん

今日は…

今日は仕事休みだから1日中家にいたよ。
競馬三昧でした。
結果的にはちょっとだけ当たりました。
明日は多分だけど入国しに行くよ。
その時はよろしくお願いします。
ではまた次回
おやすみなさい。

たけのこ

もみじちゃん卒業

ぐりちゃん(ФωФ)
こんばんはー。

とうとうこの日が来ちゃったね(ToT)

あまり実感が湧かないね。
明日もお給仕してるんじゃないかって
思っちゃうくらい。

eggを卒業したぐりちゃんに『もみじのことよろしく』って言われて、その後も発表会に参加して、
もみじちゃんの一生懸命な所や元気にお給仕する姿にいつしか惹かれていってたのかな。

今日もオーラスだし、時短とはいえ、初めてです笑‼️
もみじちゃんが会った最初の頃は、そんなに仲が良かったわけではなかったなって言ってた!!

一緒に何かをやっていくことで
次第に仲良くなっていったんだね!

もみじちゃんとこれからも仲良くね!

明日はお昼には行けなさそうだけど、
3時くらいには着くように行くかな。

ダンフェスリボン見納めに。

あとは、重大発表がどんなことであっても
見届けようと思います!!

では、また明日ね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る