ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
お休みの日へのコメント

ひろにゃん@破産前

続き

これ、ここ前はなしてたヤツ。
肉まんすごい!
肉まんは飲み物的勢いだな!
もみじちゃんとデートよき✨️

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

今日は仕事の都合上で行けなかった

なおぴょん

仕事完了

今日も1日無事仕事終わりました。
疲れたよ。
明日も仕事だから頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。
ラスアイしか勝たん。

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんばんは

この推しキャラは、プリパラ?
ぐりちゃんの服装に目がいっちゃうね!笑
炭酸飲めなかったの?卒業前に知ることできてよかった。
ディナーは、本当におしゃれな場所だね?

たけのこ

肉まんばっかり!!

ぐりちゃん(ФωФ)。こんにちは。

ヲタ活してきたか~(^o^)v

それにしても、すごいメニューだね。
肉まんのオンパレード!!

ツイートも見たけど、
ピザも美味しそうだった。
あれは、1人分でしょ?(笑)

もみじちゃんとのディナーか!
さぞや楽しかったことでしょう!

今日もお給仕頑張ってね!!
では。

任侠道

ぐりちゃんこんにちは\(^o^)/

ぐりちゃんこんにちは\(^o^)/
俺が好きなPIZZAじゃないかぁ〜!
俺PIZZA好きだよ!
ぐりちゃん肉まん好きなんだね(俺も好きだよ!)
あんまんも好きだよ(こしあん)
俺は今日も休みだよ(明日は…東京スカイツリーで日勤作業だよ)
事務所で日勤作業だよ!
けど正直やることないよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る