ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
新曲へのコメント

みゆう

ぐりちゃん!!!

ぐりちゃん可愛い!!
新曲早く見たい!
会えるのが楽しみ!!!
物販の写真集もめっちゃ楽しみ!!
可愛いぐりちゃんいっぱい見れる!幸せ

りな

ぐりちゃんこんばんは~

今日は2度目ましてありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)
ハイドアンドシーク…!!!ブログ読んでから行くんだった…!!!次は是非お願いします!!!!
ロミシンもすっごくすっごく良かったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )かっこよかった。みていて惹き込まれるライブですっ!
しーざーちゃんとのユニットライブもよきでした…!
お給食中にちらっとカーテンから覗くぐりちゃんがかわいかったです。今度こそ忘れずにチェキ持っていくのでおえかきお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

りょぅ

トラスト in 12


最後全曲踊りたいんだろうし、ぐりちゃんのライブで育った身としては俺も協力したいと思う。

だからイベントの日めっちゃライブ入れます!


いつかのお日に会いに行くって言ってそれっきりなので都合いいときまた行きます。

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

女の子になりたいじゃなくて、トラになりたい(笑)
相変わらず増える量が尋常では無い!

ノイズ、リトライしたのね。
リハビリ中(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今からお昼ごはんです。
お腹すいたよ。
食べたらまた
競馬予想再開です。
たくさん予想当てるぞ。
ではまた後で
ラスアイしか勝たん。

たけのこ

ブログ連投か!!

ブログ連投だね(ФωФ)

新曲!!

女の子になりたい。
出来るようになったんだね!

じゃあ、今日はそれだね!!

復習大事!!!

後でね~

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんにちは

卒業1ヶ月前に新曲数曲覚えたの?すごいね!
ケガなどに気をつけて

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る