ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
あと9日へのコメント

もんたん

 

本当の最後になっちゃったけど最後はゆっくりとぐりに会えて良かったよ(^^)

うさぎのお絵かきもボイスチェキも最高に気に入ったで(*^^*)

卒業まで後少しだけどラストまで頑張ってな!
今までありがとうね!!


HIRO

ぐりちゃん~

ぐりちゃんにチェキ1枚預けたままだなぁ~

たけのこ

楽しかったね~!

ぐりちゃん。
今日もお給仕おつにゃん(ФωФ)

バーチャルW入国‼️
色々とトラブルがあったけど
入国してて何となくわかったから良かった。

あと9日か、
さぁ、楽しむぞ!!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

相変わらずトラブル続き・・・
その後、カレーオムはせとかちゃんと美味しく頂けたかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

なおぴょん

仕事完了

今日も1日安全第一に仕事頑張ったよ。
明日も仕事だから1日安全第一に頑張るよ。
ではまた次回
おやすみなさい。

りな

知らなかった…!

ギリギリ滑り込み!購入したよ〜( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )
バーチャルたのしみ(っ ॑꒳ ॑c)

ふみにゃん

ぐりちゃん、こんにちは

せっかく、おしゃべりたくさんできるようになったのにさみしいなぁ。
卒業式前に1回入国できるかも。
卒業式は、ちょっと行けそうにないから

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る