ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRincode りんコーデ

HOME ブログ Rincode りんコーデ
HGりんこ♡金曜日は頑張らなくちゃ!だって君に会えるから!へのコメント

にーな

しんにゃんはぅ!

りんこが、いる日は楽しい〜‼︎
話しすぎちゃってごめんね(>人<;)
日本語通じてるかな〜⁇

きょーのすけ

やっほー\(`•ㅅ•´)ノ

りんこちゃん!おつかれさま!!

あけましておめでとう!\(`•ㅅ•´)ノ

いつも話しかけてくれてありがとう\(`•ㅅ•´)ノ

今年もよろしくね\(`•ㅅ•´)ノ!!

にーな

明けましておめでとう!

って日本の文化は言うんやでー
年越しそば食べた〜?
熱、痛み、体調は大丈夫〜⁇
無理するより勇気を出して休むことも大事な時もある。
りんこの体は、マネーで比較することも変えられることもできないんやで(`・ω・´)
健康が1番‼︎
今年もよろしくね〜(*≧∀≦*)

ひじりん

始めましてぇー!

始めましてぇー!ゆもちゃん推しのひじりんといいます!小倉の常連でーす!明日そちらへ参ります!詳しいことはヘヴンズ行ってからお話しますw

悪魔くん

お疲れ様!

金曜日にめいどりーみん初めて行ったけど、楽しかった!
生搾りーみんしてくれてありがとう。
苺の国の学校とめいどりーみんの両立、頑張ってね!
秋葉原で遊ぶ時、また行くねー(ᵔᴥᵔ)

にーな

初詣(はつもうで)

新年に初めてお参りに行くことだよ!
秋葉原なら神田明神!
りんこが、健康にお給仕できるように5円玉投げてくるよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ご縁があるように!
あと、正月はお餅(おもち)、お雑煮は食べておいた方がいいー
にーなたんにお年玉をあげることも大切。
明日は、horse race !有馬記念(`・ω・´)
にーなたんis japanese teacher!

ゆうにゃん♀ひめか推

イベント行けなくてごめんね

りんこちゃんのブログ初コメ。
10月末以降会えてないけど、りんこちゃんは元気?
今月のクリスマスイベント行くと行ってたのに行けなくてごめんね(._.)
頼んでたりんこちゃん初の物販早く見たいし、新制服祝いもしたいのにできてないね(。ŏ_ŏ)
ちょっと手を大怪我してまだしばらく行けないけど、絶対また行くから待ってて(T_T)
年末の福袋、それりんこちゃんのはあるのかな?
あるなら欲しいから年末頑張って行きたい。

ピヨ

楽しみが増えた!

りんこちゃん、面白いね!
へぶんずの新しい楽しみだよ!

にーな

にーつぅぱんぱん(`・ω・´)

りんこちゃ〜ん(*☻-☻*)
年末、悩み中〜
コメ返楽しみ〜

ひらかわ

ひらかわ

こんちはー
前あんまり話せなかったねー

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る