ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のRincode りんコーデ

HOME ブログ Rincode りんコーデ
あけましておめでとう!♡おコメ返へのコメント

きょーのすけ

おはよー!\(`•ㅅ•´)ノ

元気??|ω・)?

最近みんな風邪引いてるから気を付けるんだよ(⌒-⌒;)笑

俺って優しいのかな、、、(´・ω・`)

クールになりたい\(`•ㅅ•´)ノ!!笑

ひらかわ

あけおめ

りんちゃん久しぶり
いつかまたいくかも
話してねー

たけたけ

りんこちゃん、あけおめー!!

中国だと、元旦より春節の方が重要な行事なんだよね……確か
それでも、ジャパニーズカルチャーを大事にして着物まで着てくれるりんこちゃんに感謝!!謝謝!!笑

今年もよろしく!!ฅ(^ω^ฅ)

ゆうにゃん♀

あけましておめでとう!

はいwwゆうにゃんですww
まさかもう1月になってしまうとは...
クリスマス物販受け取りました!
もう感謝感激だったよ、デコチェキ最高(⌒▽⌒)
今月こそりんこちゃんいる日に行けるように頑張る(。ŏ_ŏ)
まだ新制服のりんこちゃん見てないし、りんこちゃんのタペストリー頼めるようになったから頼みたいし...
手はだいぶ治ってきたよ!まだ完全ではないけど(-_-;)
SNHね〜なんか最近色々あるよね。
一番大きいニュースと言ったら、やっぱり不動のエースのキクちゃん卒業かな?
個人的には11月に愛ちゃんが大阪に旅行で来てて会えたことが一番のニュース(^o^)

ピヨ

職人、参上!

人見知りだよ
それを へぶんず が変えてくれたんだよ!
夢の国って凄いよね!!

いつも、ありがとう!

へぶんずげぃと が
俺の家〜♪

うさぴょん

うさぴょん

うさぴょんは喉の病にかかりなかなか入国できてない(笑)
最近寝てばっかり(*´ω`*)

つーたん

あけましておめでとう!

初めましてだ。

りんこちやん、

プロフ写真みては
いっつも気になっていたんた。

着物ステキだ。
りんこちゃんも負けてない!!
まだ、HGに行ったことないんだよね、
一度あってみたいよ。

お会いできる日を楽しみにしてるよ。。

たけたけ

着物似合ってるうううฅ(^ω^ฅ)

溢れ出る大和撫子オーラ!!。+゚(σ'∀')σ゚+。
りんこりん、前回、お嬢様とツーショット撮るの手伝ってありがとうฅ(^ω^ฅ)
お嬢様も凄い楽しんでてよかった!!
また、近々行くねε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

にーな

にゅぽんヨウ(*≧∀≦*)

久し振りのブログきた〜〜
りんこの着物かわいい〜(*≧∀≦*)
疲れちゃったから仲直りしないことにしたよーん‼︎
りんこは、考え方が大人だね〜見習わないとねー
競馬は、中々当たらない!
今日もダメだったから明日頑張る( ^ω^ )
にーなも蕎麦よりうどんが好きー
初詣、2日に家からチャリで浅草まで行ってきたよ
お雑煮と肉巻きを食べた(^∇^)
おみくじは、吉だった!
りんことばにーちゃんから色々と教えてもらってて楽しい( ´∀`)
りんこが、いる日に入国する(๑>◡<๑)

永田@かりん党

なのたんだよ!

りんこー!最近話してくれてありがとね!
りんこおもしろいわww結構すきw
またね(((o(*゚▽゚*)o)))

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る