ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆なぎる奮闘記☆

HOME ブログ ☆なぎる奮闘記☆
なぎるちゃん まるきゅう はじめましてさんも読んでくれたらうれしいな~っ!へのコメント

鹿児島のかずにゃん

なギルちゃん

はじめまして、まだお会いしたことない者です!
はじめてコメントも書いてみました!

都合が合えば入国してなぎるちゃんにお会いしてみたいと思ってます!
お給仕頑張ってくださいね(●´ω`●)

きょーのすけ

おつかれさまー( ˙꒳​˙ )

すっごい久しぶりだったね( 'ω')ノ笑

元気そうで安心したよ!!

たけのうち

こんばんは

本店に入国しても、タイミングがあわず制服が変わる前の頃に次回チェキ撮ろうと言って久しいのですが、ブログ読んでます(^-^ゞ 中身があって写真も多くていいです♪

なぎるしゆき

地球救うの結構ツラミあるわ……。マジ地球人もっと感謝してほしい……。

デュフデュフデュフデュフ
くろたんです

かっきぃ

(≧∀≦)

順調に人気キャストの階段駆け上がってるね。
初日から期待して見てた身としては嬉しい限り。
上に上がるとつらい事あるかもしれないけど頑張ってね。
何かあれば話してね。

りっきー@のん推し

おはよう!!

お給仕お疲れ様です!!

前髪分けてなくて耳も出してないなぎるちゃん貴重すぎる!!
今度行った時そうだったら写真撮りたいなぁ...笑

うさぴょん

うさぴょん

なぎるファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本店またいつか入国する٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る