ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
ジャパネット、枡シャンをPRへのコメント

けんみゃん

大晦日

行かないと年越せないしね
凄い流石ジャパネット

きくりん

おめでとう!

一枚もらって家に飾りするといいね!
初だしね(^^)
期待の新人(^^)
出世早いですよ(^^)
ギザ前髪の前でほんとよかったね(^^)
あ、またいじってしまうかわいさ(^^)
もしかしたら、会えないかもしれないので、
今年はありがとう(^^)
来年もよろしくね(^^)

ぐっちー

まりる先生と

昨日はありがとう。俺を見て誰だっけ?
ってなった時の顔、おもしろかわいかった(笑)

枡シャンか、酒好きやからもちろん頼むけど、
メイドちゃんがその場で注いでくれたら
最高かもな。そのための枡。

まりる先生と、はなえみちゃんは
すごいメイドになるよなって話したわ。
いつ行っても大大大歓迎してくれる、
そんな感じ。で、よく気が付くなって。
なんか誉めてばっかりやけど(笑)

次会った時はドリームになってるかも?
でも無理せずな、楽しくみんなへお給仕、
そこが好きやから。東京巡り3の時はまた
必ず本店行くわな♪ (#^ー°)v

つーたん

スゴいぢゃん!!!

ポスターに採用されるなんて!!

さすが、僕のはなちゃんだ、!

おめでとう!!
お祝いしないとね!!

お散歩してた
ひなえみを見て
きゅんとして、
話して、仲良くなって。

まだまだ話し足りないし。
まだむだいっぱい
はなえみ知りたいし。

あっ、そーなんだよー、
COUNTDOWN行くよー、

って、
行く予定だったんだけど、
全キャンになったんだ。
会いたかったのに・・・
あっ、それにはなえみが
僕を覚えてくれてたこと
嬉しかったよ。。。

今度はいつ逢えるかなぁ?
また、一段とカワユク、
そして綺麗なメイドちゃんに
成長してるよね。
きっと。
はなえみには
話の中の独特の間ってのがあるんだよ。
それがね
ムズ痒くって心地よかったり
面白かったりするんだよ、。
ほんんかしてるし。

あっ、長~くなったね、
話し足りないけと、

またの機会にね。

体調気をつけるんだよー
元気にお給仕頑張れる!!、

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る