ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
はなえみと新年迎えませんかへのコメント

大貴

お久しぶりー!

どーも。はなえみ推しの大貴です。昨年はどうもありがとうね〜。はなえみに会ってねぇな…。会いたいなぁと思いながら自宅で過ごしてるよ。また会いに行くし、チェキもよろしくね〜。

テツくん

はな乙!

頑張れ!はなえみ!!

もっとりょりょと仲良くなろう!

オレは応援してるよ(笑)

けんみゃん

新年

迎えたいですねぇー
がっ‼️無理だ

ひろき

はなちゃんのコミュ力に圧倒され笑

はなちゃんが外で寒そうだなって思ったらめちゃ喋りかけてきてコミュ力に圧倒されて私用のあとにお邪魔させてもらってしまった笑
初めての空間で圧倒されてしまって終始あたふたしてしまったけど面白かったよ!
次回行く時はギリギリじゃない時間に行けたらいいなと思うヽ(゚∀゚)ノ

ぼんちゃっく

夢の国へのお誘いありがとう

楽し過ぎて終電逃してしまいました…
始発動き出したので電車内でもうひと夢見ちゃいます。
大晦日と元旦は仕事なので…イベントに参加できませんが、また近いうちに夢を見にいきます!

つーたん

こんばんわ

今年も終わるね!

いろいろあった1年だったよ。。。

はなえみに、
会えたし
いい1年だったよ。

本店はオールなんだね、、

たこやき村は、早く終わるんだよ。
なんか、物足りないよ。
オールからの、初詣だよね、やっぱり。

朝までわいわいやりたいのに・・・
はなえみと一緒にならよかったのにね、

1年のしめくくりとして。
本年は大変お世話になりました、。
来年もヨロシクお願いします
良い歳をお迎えください。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る