ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
粉雪❄へのコメント

けんみゃん

大丈夫だった

粉雪じゃなくて
大雪だったよ
寒くて大変じゃなかった?
風邪ひかないようにね

はしみん

はしみんダス!( ´ ꒳ ` )ノ

ふたああああああああありのぉおおおおお おお
こどくをおおわけえええええあう
こぉとぉができたぁのかア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙い



……

えっと、、お疲れ様です!
お外で駆け回りましたか?それとも、おこたでまるまってましたか?

つーたん

粉雪のちめっちゃ雪

雪だねー!!
積もったよね!!
4年ぶり。。
だって。。
雪積もるとたいへんだね。。

粉雪まう季節はいつもすれ違い、、、
、、、
それでも一億人から君を見つけた、、

寒い日は
本店で、ホカホカ、まっリーみん
したおよー。。




けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

タムトモ☆J

konayuki♪

   ふたぁぁあああありのぉぉおおおおぉお





      こどぉくをぉわけぇあい





     そぉらぁにかぁぁぁぁあああああ 











        ぇすぅからぁぁぁああああ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る