ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
髪切ってボブになりましたへのコメント

はしみん

!?


こんにちは〜!
本当に髪切ったのかと思いましたっ!
雰囲気違いますね…ショートも似合います!


学園ベビーシッターズ…みてます!
こたろうくんのほっぺに触りたい……!
推しのキャラクターは誰ですか??w
はなえみちゃんとお話したいですうううううううう!

けんご

こんにちは♪

はなえみちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくりしてね♪

きくりん

かわいい

ショートボブも似合ってますよ!
さらに顔が小さく見えた(^^)
黒髪じゃないはなちゃんもみたいにゃんね(^^)

本店のこけし座敷わらしグループに入れるよ(^^)
部長 さくのんまま
副部長 こむぎぱいせん
部員 なし、、、

最近会えてないから、いじるネタがないにゃん(>_<)

つーたん

ショートボブもいいかもよー!

こんちわ、。

ショートもいいかも。
暖かくらなったら
挑戦してみたら?
なんてね。。

友人帳、にゃんこ先生だね、
最近は妖怪アパートとかの
アニメをよく見てるよ。

ヘビーシッターは
かおりんも、面白いよーって。
いってたな。。

じゃね。。
またね。。

けんみゃん

ウイッグって

直ぐにわかったかも

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る