ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
たまちゃんが可愛くて可愛くて❤❤❤❤❤❤へのコメント

ゆきにゃん

たまちゃんね(^-^)



こうなったらメイド服を着せるしか笑笑


可愛いから似合うよね(^-^)?


つーたん

キッチンさんも大事な仲間

こんばんわ。

たまちゃん、はなちゃん
お疲れ様。。
キッチンさんも
単なる裏方さんではなく、
大事なりーみんを支える
スタッフであるし
キャストでもあるんだよね。
それは、はな だけでなく、
僕も解ってるよ。
そして、たまちゃんのことが
大大大好きだってこともね。

メイドさんと同じように
ダンスも歌もできる
キッチンさんも居ることも
知ってるよ。

たまちゃんに会ったことないから
あいたくなったよ。

ぼんちゃっく

あの

背のスラ〜っと高いキッチンさんがたまちゃんかしら?

その前にキッチンさんとの接し方がわかりませ〜ん…

けんご

こんばんは♪

本当にたまちゃんのこと大好きなんだね♪ゆっくり疲れ癒してね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る