ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
13日、本店バレンタインイベント!!あまぁい時間を過ごしましょ?へのコメント

まさにゃん

2月14日OQG

バレンタイン当日OQGお疲れ様(^o^)

ゆきにゃん

はなちゃん(´•̥  ̯ •̥`)



本店でみんなと甘い時間を過ごしたかったけどどうやら昔からバレンタインデーに無縁みたいで(๑•́ω•̀๑)


楽しい思い出がない(´•̥  ̯ •̥`)


だから今年はりーみんで!って思ったけどやっぱり叶わなかった(இдஇ; )


3月になったらひょこって現れるからいっぱい甘えらせてね(*´ω`*)

じゃなきゃ自分病んじゃう笑笑




って!
はなちゃん可愛いやん(*゚▽゚)ノ

けんみゃん

行けない…

今日は行けない

てっちぃ

おはよう!

20日はメモメモ_φ(・_・

10年前から可愛かったんだぁ。
って、きっと生まれた時からずっとな気がする。

今日も朝から癒された(*^^*)

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日イベントなんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る