ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
02/15へのコメント

かなぴょん

りーみん本店はパワースポットだよp(^^)q

私もこの看板欲しい!
バレンタインイベントでは、はなちゃんに会えて嬉しかったよ~。
又会いに行くね。いつも素敵な笑顔と、癒しの時間をありがとう。

つーたん

はな!凄いぢゃん!!!

えー!!
それはすごいよ!!
新年のポスターも
採用されてたでしょ?
すごいよ。。。
りーみんの顔だよ。。
宣伝部隊だよね。。
あっ!
Twitterアイコン
はなを使わせて
もらってたけど、
いまね、
ひみつきちの
まるちゃんなんだ。。
ゴメンね。。
あっ、ひみつきち
卒業する子が居るんだ。
ダンスが上手でね。。
そう言えば!!!
はなのライブ見たこと
なかったよ!!!
ぜひライブ見たいよね!!
また愛に行くからね!!
宜しくね!
それに、こむぎちゃんに
興味深々だよ。
僕を惑わすブログなゆだよ。。。

けんご

こんばんは♪

はなえみちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆきにゃん

そうだったのか(*゚▽゚)



はなちゃんよかったね(*´ω`*)


てかなんでアイドル通り??
本店にあってもいいよね?
笑笑



はなちゃん可愛い(*'▽'*)♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る