ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
告知&いびちゃんは私の憧れ❤❤いびちゃんが雲の上の存在すぎて、最近話しかけ方がわからなくなりましたへのコメント

ゆきにゃん

はなちゃん(^-^)



いびちゃんってことははなちゃんのドリーム授与式かな??

それだとめっちゃ早いか笑笑



でも誰だろう(^_^;)

けんご

おはよう♪

はなえみちゃん今日も1日頑張ってね!

りーみん

いび

はな!入国本当にありがとう((o(。>ω<。)o))
いびだお((o(。>ω<。)o))

はなは絶対にすごいメイドちゃんになるよ!
これからの成長がとっても楽しみ♡
ユニットライブもいつか必ずしようね(`•ω•´)

話しにくいだって!?ならいびから話しかけるまでだな\(^ω^\)(/^ω^)/
雲の上なんかよりはなの側に居させて!!

これからも一緒に頑張ってお給仕しようね((o(。>ω<。)o))

つーたん

こんはんわ。。

誰なのかな??
楽しみだネ、

お疲れ様だね。
また愛に行くよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る