ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなはな えみえみ

HOME ブログ はなはな えみえみ
たまちゃんと中央通り店でギガントオムライス食べたよ~❤へのコメント

はしみん

美味しそう!


たまきちゃんとのツーショ、かわいいです!
癒しのカップリングです!

はなえみちゃんのお洋服はどこのブランドですか〜?(・・?)

100回記念…!
はなえみちゃん、これからも(●'д')bファイトです!
今、めっちゃくちゃ会いたくてそわそわしてますw

けんみゃん

安定の

可愛さですね
天使という言葉すら生温く感じる‼️

100回おめでとう

ゆきにゃん

なんでかな(^_^;)




同じ内容のブログが(^_^;)

でも毎回更新が遅れてるからだよねたぶん( ´•௰•`)



ちなみに思ったんだけど(^_^;)

ギガントメニューって1人で完食するのじゃなかったの?
まさかの複数OKだったのかΣ(゚д゚;)
自分1人でギガントオムライス完食したぞ笑笑
(めっちゃきつかった)


じゃ今度誰かと一緒にたべようっと(*'▽'*)♪
って誰も居ないやん笑笑

まさにゃん

100回目

お給仕100回目おめでとうございます

たむたむ

こんにちは

看板あってもいいのにね!
本人が載ってるならなおさら!
(^.^)

要望してみたら!

かなぴょん

祝100回( ☆∀☆)

はなちゃん、お給仕100回おめでとう!
今日はお祝いに行けないけど、はなちゃんの事思いながら、私も仕事、頑張ってるよ~♪

けんご

こんにちは♪

はなえみちゃんお給仕100回おめでとう!今日も1日頑張ってね!

テツくん

はなえみ乙!

たまきしか!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る